スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花より男子」完結編 待望の映画化

 TBSの人気ドラマ「花より男子」シリーズが映画化される。タイトルは「花より男子~ファイナル~」(監督石井康晴)で公開は08年夏。来年1月にクランクインし、海外ロケも予定されている。第1作(05年)、第2作(07年)の続編で、瀬戸口克陽プロデューサーは「今回が最後になるでしょう。記憶に残る作品にしたい。目に焼き付けてほしい」としている。

 ヒロインの井上真央(20)が高校を卒業した「2(リターンズ)」の1年後が舞台。ドラマでは「嵐」の松本潤(23)演じる道明寺司が、井上演じる牧野つくしにプロポーズしているが、もう一波乱ある展開だ。ラブコメに加えてサスペンスの要素も織り交ぜられる。神尾葉子さんの原作漫画にもないストーリーで、神尾さんと脚本のサタケミキオ氏、瀬戸口氏の3人で構想を練ったという。瀬戸口氏は「ファンの並々ならぬ思いが込められた作品。期待に応えられるだけのものができると思う」と自信たっぷり。

続きを読む

tag : 花より男子 花より男子~ファイナル~ 井上真央 松本潤

香取慎吾“待ってろ能登半島”

「西遊記」石川・輪島で特別試写会 慎吾自ら現地入り

 SMAP香取慎吾(30)主演の映画「西遊記」(澤田健作監督、7月14日公開)の特別試写会を、能登半島地震の被災地である石川・輪島市で開催することが1日、発表された。6月下旬から7月上旬を予定。香取本人も現地入りを熱望しており、復興の様子を日本中にアピールするつもりだ。

 地震から1か月がたった現在、輪島市では200人を超える被災者が仮設住宅で暮らしている。一方、温泉旅館、朝市などはすでに観光客を受け入れているが、地震の風評被害対策に悩んでいる状況だ。

続きを読む

tag : 西遊記 SMAP 香取慎吾

映画「バベル」で体調不良

 女優の菊地凛子さん(26)が米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされ話題となった映画「バベル」を観賞した観客が、名古屋市内の映画館などで、上映中に吐き気などの体調不良を訴えていたことが30日、分かった。映画と体調不良の因果関係は不明だが、各映画館では照明が点滅を繰り返すシーンで注意するよう呼びかける文書の配布をはじめた。

続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 菊地凛子 バベル

“良血”長渕文音が松方うならせた

 映画「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」(来秋公開予定)でいきなり主演デビューする長渕文音(あやね)(18)が29日、青森県十和田市の同校で報道陣に初めて演技を披露した。文音はシンガー・ソングライターの長渕剛(50)と元女優・志穂美悦子(51)の長女。この日は俳優・松方弘樹(64)との会話シーンを撮影し、自然体の演技で大ベテランをうならせた。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~ 松方弘樹 長渕文音 長渕剛 志穂美悦子

「ウエンツ鬼太郎」30億円超え見えた

WaTウエンツ瑛士(21)が28日、都内で主演映画「ゲゲゲの鬼太郎」の初日舞台あいさつを行った。
 共演した子役の内田流果(8つ)が、撮影の思い出として、京都でウエンツ、井上真央(20)と焼き鳥を食べた話を披露。すかさず井上が「流果ちゃんが泣くシーンで、ウエンツさんがNGをいっぱい出したので、そのおわびだった」と暴露し、ウエンツは大慌てで、流果ちゃんに、ひたすら「ごめんね」と謝っていた。

続きを読む

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : WaT ウエンツ瑛士 ゲゲゲの鬼太郎 内田流果 井上真央

六本木で映画『バベル』鑑賞券を無料配布!

映画チケットプレゼント!

映画にいくならカップルで? いやいや、三人で行くのが最近のハヤリというものです。ということで、映画『バベル』の全国共通鑑賞チケット3枚セットを10名さまにプレゼント! livedoor トレビアンニュースだからできる、3枚セットプレゼントです。

チケットが欲しい方は、5月1日(火)12:30~12:45に、六本木交差点にある喫茶店『アマンド』の前にきてください。先着10名さまに、映画『バベル』の全国共通鑑賞チケット3枚セットをプレゼントしちゃいます! 3枚セットなうえに、手渡しでプレゼントをするのはlivedoor トレビアンニュースだけ!

続きを読む

tag : バベル

オダジョー&りえがW降板

 公開中の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演を務めるオダギリジョー。公開予定の映画を多数控え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、あるトラブルが発覚した。
「主演として撮影開始寸前だったある映画を、昨年末にオダギリがドタキャンしたんです。相手役の宮沢りえも後を追うように降板を決め、企画は中断しました」(映画製作会社スタッフ)
 その映画とは、安藤尋監督の『別れたる妻に送る手紙』。作家と妾の関係を描いた時代ものだったというが、オダギリはなぜ降板に至ったのか?

続きを読む

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン オダギリジョー 宮沢りえ 別れたる妻に送る手紙

魔裟斗の際どい発言に、会場凍りつく! 

 本日20日より公開される『ロッキー・ザ・ファイナル』を記念して、“公開前夜祭スペシャルトークショー”が、スポーツ紙6紙合同主催スポーツカフェ「スポーツカフェ6」にて行われた。

 この日のイベントにはカリスマ格闘家の魔裟斗選手とグラビアアイドルの磯山さやかが登場。大のロッキーファンと自負する2人が“ロッキー”の魅力を熱く語った。

続きを読む

tag : ロッキー・ザ・ファイナル 魔裟斗

名作"キャプテン"が実写化

名作マンガ「キャプテン」実写映画化

 漫画家ちばあきおさんの代表作の1つで、1970年代に「月刊少年ジャンプ」(集英社)に連載された人気コミック「キャプテン」が初めて実写映画化される。中学の野球部員の成長を描き、シアトル・マリナーズイチロー選手(33)らプロ野球選手の中にもファンが多い作品。実写化にあたり、野球少年たちはオーディションで選ばれ、CGを使わないリアルなシーンが見どころだ。

続きを読む

tag : ちばあきお 月刊少年ジャンプ キャプテン 実写映画化

イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

“ビョン様”イ・ビョンホンが、木村拓哉と競演することとなった。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

続きを読む

tag : イ・ビョンホン 木村拓哉 HERO ヒーロー

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。