

金ピカ稲垣吾郎が「世界水泳」案内役

 SMAP稲垣吾郎(33)が、テレビ朝日で18日から放送される「世界水泳メルボルン2007」のナビゲーターを務めることが3日、同局から発表された。

 06年の「シンクロワールド杯」でも、ナビゲーター役の“マーメイドプリンス”に起用されており、今回は競泳も含め、視聴者に大会の様子を伝えていく。「ぜひ、金メダルを」との思いを込め、全身金ピカの衣装を用意した稲垣は「本番前の選手の緊張をフォローしたりできたら」と意気込みを語った。
(引用:ライブドアニュース)

金ピカの衣装ですか~
どんなのか見てみたかったな~

tag : SMAP 稲垣吾郎 世界水泳

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
