スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシーがベッカムの同僚募集

 あなたもMFデビッド・ベッカム(31)のチームメートになれるかもしれない! ロサンゼルス・ギャラクシーが17日(日本時間18日)に、公式サイトで新人選手の公開トライアウトの募集を始めた。18歳以上なら1人130ドル(約1万5600円)を払えば、世界中から申し込みは可能。新人は年1度のドラフトで獲得するため、トライアウトは異例の試みだ。2月10日、ホームのホーム・デポ・センターで行われる。

お~どのくらいの人がトライアウト受けるのでしょうかね~
結構な金額が動きそうですね~

 ベッカムを電撃獲得して世界を驚かせたギャラクシーが、またしても仰天企画をぶち上げた。5年300億円で大物を獲得した直後に、今度は世界のどこかに埋もれた原石の発掘にかける。公式サイトには「MLSで活躍できると信じる猛者はホーム・デポ・センターに集まれ!」という宣伝文句が躍った。
 異例の公開トライアウトだ。MLSでは新人選手の獲得は、年に1度行われる「スーパードラフト」での指名によって行われる。北米のプロスポーツ全体で見ても、76年にNFLイーグルスの公開トライアウトを受験し、30歳で入団を果たし映画にもなったパパレ氏くらいしか例はない。
 条件は18歳以上という年齢制限のみで、国籍は不問。申し込みは公式サイト上からしかできないが、クレジットカード決済で130ドルを払えば誰でも受験できる。申し込みは2月2日の午後3時(日本時間3日午前8時)までで、クラブ側は「先着順で枠は少ないので急いで!」と早期の申し込みを呼び掛けている。無事登録されれば2月10、11日にヤロップ監督らの見守る中、テストを受けることになり、合格すればベッカムのチームメートになれる。足に自信のあるあなた、受験してみてはいかが?
(引用:ライブドアニュース)

日本人で受ける人いるかな・・・
約1ヵ月後に日本人○○合格!!ってニュース見てみたいですね~
でも、これではベッカム客寄せパンダですね。。。

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : ギャラクシー ベッカム

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。