スポンサーサイト


山田花子、妊娠!!7月出産予定!

お笑いタレントの山田花子がおめでたのようです。
あまり無理せずに仕事して
元気な子が生まれると良いですね~
どんなおかんになるのかな・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/6253831/

 2010年5月、トランペット奏者の福島正紀さん(40)と結婚したお笑いタレント・山田花子(36)が、第1子を妊娠していることが5日、分かった。現在5か月で、7月に出産予定。体調は安定しており、出産直前まで仕事を続ける。結婚後はテレビ番組などで夫婦仲の不安を漏らした時期もあったが、花子は念願の妊娠を喜んでいるという。

 積極的なアプローチでイケメン夫との結婚に成功した花子が、新たな幸せを手に入れた。舞台上で激しいツッコミを浴びる吉本新喜劇を主な活動の場としていることもあり、新喜劇の親しい芸人仲間らには、昨年のうちに妊娠を報告。「好きなお酒も我慢している」と周囲に話し、「元気な赤ちゃんを産みたいから」と、おなかの子をいたわる様子も見せていたという。

 結婚から約1年半、花子にとっては待望の妊娠だった。10年5月には、結婚発表当日のテレビ番組の公開収録で「子ども4人!」と宣言。子だくさんの家庭を築きたい考えを明らかにしていた。それでもなかなか子宝に恵まれず、番組ロケの際、妊娠に有効とされる薬を見つけて喜ぶこともあったという。

 花子は結婚直後、福島さんとバラエティー番組などで共演。ウワサにたがわぬイケメン夫を披露したが、次第に微妙な夫婦仲への不安を漏らすこともあった。昨年2月には「私のいびきがうるさくて」と就寝中、福島さんがベッドから出て行くことを告白。その後もキスを1日2回に制限されたことや、自宅リビングに福島さんと男性とのツーショット写真が飾ってあることから、福島さんの“不倫”疑惑まで浮上。子作りが難航している様子をうかがわせていた。

 「カモ~ン」と、おなじみのセクシーギャグで夫を誘惑した成果かは定かでないが、待ちに待った妊娠。花子は人一倍の照れ屋で一部にしか報告していないが、この日も東京・ルミネtheよしもとで新喜劇公演を3回こなすなど、体調は良好という。37歳での初産となるが、仕事は直前まで続ける予定。出産後は、体調の回復を見ながらタレント業を再開するという。

 ◆山田 花子(やまだ・はなこ) 本名・福島京子。1975年3月10日、大阪府堺市生まれ。36歳。中学生時代から大阪・心斎橋筋2丁目劇場に出演し、88年に吉本興業入り。一時、女子プロレスのJWPに入門するが、練習中のけがで断念、お笑いに専念する。吉本新喜劇で天然ボケのキャラクターとして人気に。2003年には日本テレビ「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務めた。

tag : 山田花子

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
