スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪、第1子男児出産!松ケン立ち会った

小雪が第1子を出産したそうです。。
おめでとう~
旦那さんの松山ケンイチは出産に立ち会ったようです。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120109-00000020-sanspo-ent

 俳優、松山ケンイチ(26)の妻で女優、小雪(35)が、5日に都内の病院で第1子となる男児を出産したことが8日、双方の所属事務所から文書で発表された。

 出産時刻や男児の名前、体重など詳細は明かしていないが、母子ともに健康で、松山は出産に立ち会ったという。この日は、松山が主人公の清盛役を演じるNHK大河ドラマ「平清盛」のスタート日で、今後一層、気合が入りそうだ。

 小雪は「1月5日に無事、男の子を出産致しました。おかげさまで母子共に元気で過ごしております。これからは仕事と育児と頑張って参りますので今後とも温かく見守って頂けますよう、宜しくお願い申し上げます」と報告。松山も「この度家族が増えたこととてもうれしく思います。改めて私達、家族をよろしくお願い致します」と喜びコメントを寄せた。

 所属事務所によると、小雪は当面は育児に専念し、年内にも女優の仕事を再開する予定。

 2人は昨年4月に結婚し、同9月に小雪が妊娠5カ月であることを発表。産休前最後の仕事となった昨年12月の映画の舞台あいさつでは大きなお腹で登壇し、出産予定日が1月23日であることを明かしていた。

tag : 松山ケンイチ 小雪

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。