スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南キャン静ちゃんが紀香に…

静ちゃんが挙式当日の藤原紀香にライバル宣言?

 17日、六本木オリベホールにて「ワンピース応援団」の結成式が行われ、自他とも認めるONE PIECE ワンピース・マニアの南海キャンディーズ矢口真里、そして、主題歌を手がける川嶋あいが登場。全国から集まったファンとともに、3月公開の劇場版シリーズ最新作『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』を盛り上げた。

 この日は、南海キャンディーズも所属する吉本興業の陣内智則が、女優の藤原紀香と結婚式を挙げたおめでたい日。この話題に触れた“山ちゃん”こと山里亮太は「(陣内は)お笑い芸人に希望を与えてくれた。大逆転ホームランですからね。でも、何度確認しても、招待状が届いていない!」とコメント。一方、相方の“静ちゃん”こと山崎静代は「紀香ねぇ……わたしも見習って、ちょっと露出を控えようかしら」といつもの困惑ボケで、会場を沸かせていた。

 前日(16日)に、日本アカデミー賞授賞式のインタビュアーを務め、大失態を演じた山ちゃん。一夜明けても、ショックから立ち直れないようで「ワンピースは、仲間の大切さを教えてくれる作品。静ちゃん、分かってるよね?」と、同受賞式で新人俳優賞を受賞し脚光を浴びた静ちゃんに、見放さないでほしいと必死のアピール。しかし、「分かってる。わたしも、新しい相方がほしい」といたってクールな静ちゃんの姿に、昨夜のトラウマがよみがえる山ちゃんだった。

『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』は3月3日より全国公開。
『ONE PIECE ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』オフィシャルサイトhttp://www.onepiece-movie.com/
(引用:ライブドアニュース)

静ちゃんナイスボケです!

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。