スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤパン&ゆず北川が極秘挙式 横浜で入籍

 人気デュオ・ゆずの北川悠仁(34)と元フジテレビアナウンサーの高島彩(32)が20日、山梨県北杜市小淵沢町の身曾岐(みそぎ)神社で極秘に結婚式を行い、横浜市内で入籍したことが20日、明らかになった。所属事務所が発表した。2人は05年に出会い、長らくゴールイン間近といわれていたが、ついに愛を成就させた。来年2月に横浜市内で披露宴を行う。
 ゴールインのうわさが絶えなかった2人が、ついに結婚した。この日、午後11時、北川が高島と連名のFAXを報道各社に送付。北川の母、敬子さんが教主を務める宗教法人「かむながらのみち」のゆかりの身曾岐神社で結婚式を挙げ、北川の故郷横浜市内で婚姻届を出したことを報告した。

 FAXでは2人の新しいスタートに、「出会いから6年、互いに仕事があり、忙しい日々の中ではありましたが、関係者をはじめ多くの方に見守っていただき、交際を続けてまいりました。今改めて、女性として、また人として尊敬でき、温かく飾らない心を持つ彼女と、支え合い、分かち合い、そして微笑み合い、自分たちの家庭を築き、共に生きていくことを決意しました」とつづった。

 2人は05年に知人の紹介で知り合い、06年から交際をスタート。当初から結婚目前とみられていたが、08年に北川の父・和男さんが死去。喪に服するため、延期になったと報じられた。その後、高島は10年いっぱいでフジテレビを退社し、フリーアナとして活躍する一方で、着実に愛を温めてきた。

 ゆずは、ギターの岩沢厚治(34)が9月に一般女性と結婚したばかりだが、北川は「たくさんの人が元気になり、笑顔になれるような音楽を作り続け、届け続けます」とさらに仕事にまい進する決意もつづった。高島はフリーアナとしての仕事を続けていく。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう~!!
お幸せに~~♪♪

tag : ゆず 北川悠仁 高島彩

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。