スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MVPの沢穂希「信じられない。金メダルを持って帰ります」 女子W杯

 サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会最終日は17日、フランクフルトで決勝を行い、国際サッカー連盟(FIFA)ランキング4位の日本は同1位で3度目の優勝を目指していた米国と対戦、2-2からのPK戦を3-1で制し、初優勝を飾った。最優秀選手には日本の沢穂希(INAC)が選ばれた。


 延長後半に同点ゴールを決めた主将の沢は「信じられません。みんながあきらめずに戦った結果。自分自身、最後まで走り続け、全力を出し切りました。ずっと世界一を目標にして戦ってきた。現実を受け止められずにいますが、うれしい。金メダルを持って帰ります」と笑顔でインタビューに答えた。また、日本の佐々木監督は「選手が粘り強くやってくれました。僕もびっくりしている。小さな娘たちが粘り強くやってくれました」と快挙の喜びを語った。
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000511-san-socc

なでしこジャパン優勝おめでとう!!
やりましたね~^^


tag : サッカーの女子ワールドカップ 沢穂希

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。