スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エド・はるみ、元カレとウエディングぅ~

 「グ~」のネタでブレークしたお笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が10日、入籍したことを発表した。エドは所属の吉本興業を通じてマスコミ各社に直筆FAXで報告。お相手は4歳年下の一般男性。2005年、お笑いの世界に入る時に9年間の交際にピリオドを打ち別れを選んだが、今年春に再会。「やけぼっくいに火がつき」結婚を決めたという。エドは離婚歴があり、これが再婚となる。

 流行語大賞も受賞したエド・はるみに“ショッキング~”なニュースが飛び出した。
 FAXによると、相手男性とは「12、13年前に知り合い」、数年付き合ったが、2005年4月にエドがNSC(吉本総合芸能学院)に入る際、「お笑いの道に専心するため、それぞれの道を歩くことを決意した」と別れを選んだという。

 しかし、今年の春に再会。「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍するに至りました」と記している。

 気になる相手については「一般の方」とし、詳細は明かしていないが、、これまでのエド自身の告白や関係者の話を総合すると、30歳を過ぎて9年間付き合った4歳年下の男性。芝居のけいこで出会ったといい、当時は役者や脚本家、映画の監督などもしていたという。

 エドは自伝本などで男性について、アニメ「デビルマン」の不動明に似ていることを明かし、まゆが太く、男らしく、「とにかく全身がグー!」とべたぼれだった。しかし、9年間交際したが、結婚して子供も産みたいエドと、結婚という形でなく交際を続けたい男性との価値観の相違が埋まらず、お笑いの道に進むことを決めた時、別れを選んだという。

 運命の復活愛‐。プロポーズはエドの誕生日の5月14日。「一生、僕のご飯を作ってください」と言われ、「はい」と返事した。挙式、披露宴は未定。新婚旅行はスケジュールを見ながら検討する。妊娠はしていない。

 エドは28歳の時、医者の卵だった男性と結婚し約1年で離婚。今回は再婚となる。

 エドは自身のブログ「本日もGOOD!!」で10日付に「今日は、朝から静岡に向かっているぉ☆青空が見えて来たっ」と書き込んでいる。

 エドの人生にも澄み切った青空が広がった。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!
お幸せにね^^

グーグー体操 [DVD] グーグーSunバ!(DVD付)

成人式は二度終えております (ヨシモトブックス) 30日で人生を変えるマナーの本

tag : エド・はるみ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。