スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジモン&ユッキーナついにゴール!

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)とタレント・木下優樹菜(22)が結婚することが30日、分かった。2人は昨年5月に交際発覚。その後はラブラブ2ショットがたびたび目撃され、今年の正月休みにはグアムへ婚前旅行もした。フジモンは、テレビ番組でユッキーナの決めゼリフ「チョリース!!」をまねるなどオープンな関係で、愛を深め合ってきた。

 芸能界きっての“美女と野獣カップル”が、ついにゴールインを決めた。
ブサイク芸人とおバカアイドルの、奇跡のマッチング。交際発覚から1年3カ月、すでに入籍済みとみられ、9月1日放送のフジテレビ系バラエティー「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜、後7・00)で結婚報告をする予定だ。

 2人はかつて、同番組での共演をきっかけに急接近。藤本からの熱烈アタックで交際をスタートさせ、昨年5月に初めてラブラブ2ショットが報じられた。1カ月後には、藤本が関西ローカルの番組で「付き合ってますよ。チョリース!!全国ネットのときに言いたかった~」と堂々の交際宣言。初めて熱愛を認めた。

 オープンな関係となってからは、恋愛の炎がさらにヒートアップ。東京ディズニーランドでのデートや、木下の自宅を出入りする藤本がたびたび目撃されてきた。木下との恋に悩んだ藤本が、芸人仲間に本気で相談する模様が、バラエティー番組で放送されたことも。今年1月には、旅行先のグアムから2人で帰国する様子も報じられた。

 関係者によると、木下は昨年から所属事務所に結婚への強い意志を伝えており、今年4月にOKサインが出たという。公の場に登場する際、木下の左手薬指には常に指輪がキラリ。2人の“愛の証し”を、報道陣やファンの前でも隠すことはなかった。

 「トトちゃん」(藤本)、「ニャニャちゃん」(木下)とお互いを呼び合って、幸せ絶頂のフジモン&ユッキーナ。9月1日の“縁結び番組”でどのようなおノロケ発言が飛び出すか、注目が集まる。
(引用:ライブドアニュース)

結婚しちゃいましたか・・・

tag : FUJIWARA 藤本敏史 木下優樹菜

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。