スポンサーサイト


松田翔太が白戸家仲間入り!トンデモ設定が判明

俳優の松田翔太(24)がソフトバンクの連続CMシリーズ「白戸家の人々」の新しい家族になる。

白戸家のおばあちゃんこと若尾文子(76)が「かんたん携帯」で婚活に成功。その再婚相手が松田という設定で、温泉旅行シリーズの新CM第1弾「温泉旅行」編が28日から全国で放送される。

箱根の温泉旅館に家族でやってきた白戸家の人々。

思い思いに部屋でくつろいでいると、突然おばあちゃんがかしこまって「みんなに話があります」と切り出すところから物語は始まる。話の中身は、使いやすい「かんたん携帯」のおかげで話が弾みすぎて、ついには結婚の約束までした新しい恋人ができたというもの。「かんたん携帯」を手に「彼氏」と表示されたボタンを押して電話をかけ「ちょっと入って」と誰かを呼び出す。次の瞬間サッと部屋のふすまが開くと、立っていたのは、なんと浴衣姿の松田だった。

「新しいおじいちゃん」の出現に白戸家の面々が驚き、慌てふためくコミカルな演技が見もの。「私より若い」とアヤ(上戸彩)。「湯気まで出てる」とはお母さん(樋口可南子)だ。中でも、松田が「見どころはお父さんの嫉妬(しっと)心でしょうね」としたシーンは出色。おばあちゃんの「新しいおじいちゃんです」には「ウソだろ」の反応。また「これが息子の次郎です」と紹介され、松田から「次郎君、いい名前だ」と言われ、絶句!するなど絶妙の演技を見せている。

松田は白戸家との共演に「皆さん、キャラクターとか設定を楽しんでいらっしゃるので、僕も割とスッと現場に入れたというか、一緒になって楽しむことができました」と感想を語った。
(引用:ライブドアニュース)

このシリーズ白戸家の人々おもしろいよね~
次はどんな設定のCMくるかな・・・

tag : 松田翔太 白戸家の人々

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
