スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置が青田とのツアーベビーを予告!

 16日にタレントの青田典子(42)と電撃入籍した玉置浩二(51)がボーカルを務めるロックバンド・安全地帯が18日、名古屋市の中京大学市民文化会館で、全国ツアーの名古屋公演を行った。新妻を伴って会場入りした玉置は、前日に購入した結婚指輪を披露し、熱愛ぶりを見せつけると、さらに「このツアー中にバチッと仕込む」と“ツアーベビー”の誕生まで予告した。


 公演終了後、会場を離れる際、報道陣に見せつけるように熱いキスを交わしてみせた。
結婚してから、初めてとなるコンサートでも、玉置&青田の新婚カップルは相変わらずのアツアツぶりを見せつけた。

 会場入りも青田とともに手をつなぎながら登場。報道陣に「この太陽にも負けないだろうな、おれたちの愛は」などとノロケまくり、子づくりの話題には「子どもできるようにね、頑張りますよ」とニヤリ。「いつごろですか?」と問われ「もうね、このツアー中だよ。ツアー中にバチッと仕込んで」と宣言した。

 隣の青田は顔を赤らめながら「もういいって」と玉置の肩を軽くたたきながらも、まんざらでもない表情。青田自身、下着がうっすらと透けて見えるほどの薄手のカットソーにジャケット姿と、大人の色気ムンムンのファッションだった。そんな青田の肩を抱いて、玉置は満面の笑み。安全地帯ならぬ、“危険日地帯”を狙って子づくりに励む意欲にあふれていた。

 また、17日に購入したというゴールドの結婚指輪も披露。ブランドや値段は「どこのだと思う?わかんないだろ。調べて」とケムに巻いたが、ペアで左手の薬指にはめ、ラブラブぶりをあらためて見せつけた。

 さらにハイテンションの玉置は、自ら“リポーター”となり、青田に「『玉置さん』になったお気持ちは?」と質問。青田は「もう一人じゃないんだな、っていう気分です…」と、照れながらも幸せを抑えきれない様子だった。

 ステージでは、ヒット曲「ワインレッドの心」や17日に空港で結婚の心境を歌詞で表現した「悲しみにさよなら」など29曲を披露。約2000人のファンから「おめでとう!!」と大声援を送られると、「皆さんと、安全地帯とともに、一緒に生きていくヤツができましたけど、よろしくお願いします」と会場内で青田が見守る中、結婚を報告した。19日にも同所で行う公演には、青田の父が来場する予定だという。
(引用:ライブドアニュース)

今後どうなる事やら・・・

tag : 青田典子 玉置浩二

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。