スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑛太&カエラ結婚、妊娠5カ月

 俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が結婚することが1日、明らかになった。カエラは妊娠5カ月目で、11月に出産予定。2人はすでにお互いの事務所に今夏に結婚することを報告。3月下旬に妊娠が発覚してからは、カエラが夏フェスへの出演をキャンセルするなど第1子の出産に備えていた。2人は公式HPで「一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい」(瑛太)「とてもとても幸せです」(カエラ)と喜びのコメント。入籍は当初の予定通り、今夏を予定しているという。

 若い層を中心に大きな人気を集める若手俳優と歌手。2人は昨年8月に交際を始め、3カ月目に結婚を決意したという。
 年明けには互いの事務所に今夏に結婚することを報告。今年2月放送のテレビ番組でカエラが「子供が好きで、早く産みたくなってきた」と出産願望を口に。約1カ月後の3月下旬には待望の第1子を授かっていた。すでに妊娠5カ月目。11月に出産予定という。

 昨年、紅白への初出場を果たすなど売れっ子のカエラは夏フェスからも引っ張りだこだった。しかし、関係者が「前向きに進んでいたものもありましたが、ごめんなさいをさせていただきました」と話すように、出産に向けての準備を優先した。安定期を迎えているものの母体に配慮し、ライブなどに出演する予定はないという。

 一方、瑛太はフジテレビ系主演ドラマ「素直になれなくて」に出演中で、すでに次回作も決定している。

 2人の交際がスタートしたのは昨年8月下旬。ともに06年公開の映画「嫌われ松子の一生」に出演しながら共演シーンがなく、面識もなかったが、運命の糸は3年後までつながっていた。

 昨年8月上旬に知人を介して巡り会うと、意気投合して交際に発展。9月には女性誌に2ショット写真を撮られ、堂々とした交際を続けていた。

 2人はそれぞれ公式HPでコメントを発表。瑛太は「彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」と力強くつづり、カエラも「結婚、そしてママになる喜びや責任、初めてのことでドキドキワクワクします。今後も大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いします」とファンに報告した。
(引用:ライブドアニュース)

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

tag : 瑛太 木村カエラ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。