スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタク主演「月9恋愛ドラマ」に3人の美女

SMAP」の木村拓哉(37)が10年ぶりに本格ラブストーリーに挑戦するフジテレビ月9ドラマのタイトルが「月の恋人~Moon Lovers~」(月曜後9・00)に決まった。4月もしくは5月スタート予定。

共演者も発表され、木村演じるインテリア専門店社長を取り巻く女性陣は篠原涼子(36)、台湾女優のリン・チーリン(35)、北川景子(23)の3人。篠原は社長と同窓生のインテリアデザイナー役。

日本テレビ「ハケンの品格」(07年1~3月)以来、3年ぶりの連ドラ出演で「大変楽しみ。ご覧いただく皆さまにも楽しんでいただけるよう頑張りたい」と意気込んでいる。

チーリンは中国人役で、純粋な性格で社長を魅了する。日本のドラマ初出演で「今までは日本のドラマを見ている1人の視聴者でしたが、自分が出演するなんて信じられません」とコメント。北川は資産家の娘で自信家のカリスマモデルという役どころだ。

また、松田翔太(24)も社長の有能かつ従順な部下役で出演。本心では何を考えているか分からない謎の存在で、社長を取り巻く恋愛模様にも“参戦”してくる。
(引用:ライブドアニュース)

どんな月9ドラマになるのでしょうか・・・

tag : SMAP 木村拓哉

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。