スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

41歳・鈴木一真「17歳差婚」

 フジテレビ・関西系ドラマ「ライアーゲーム」などに出演した俳優の鈴木一真(41)が17歳年下の一般女性Aさん(24)と結婚したことが21日、分かった。この日、鈴木がドラマ撮影だったため、Aさんが都内区役所に婚姻届を提出した。Aさんは都内の会社の広報を担当し、身長173センチのスレンダー体形で古風で落ち着いた雰囲気という。

 2人は約5年前、鈴木がモデル出演したショーに当時、美大生だったAさんがスタッフとして参加していたことから知り合った。映画、音楽、ファッションなどの趣味が合う部分にもひかれ、05年末には本格交際に発展したという。

 今年1月に都内ホテルで結納を済ませており、今後、鈴木のマンションで同居を始める予定。Aさんは妊娠はしておらず、今月中に勤務先を退社し家庭に入る。挙式、披露宴は未定。

 ドラマ「ライアーゲーム」での、白髪のゲーマー役の怪演が話題を呼んだ個性派俳優、鈴木は「私事ではございますが、長かった独身生活にようやく終止符を打つことと相成りました」とコメントしている。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!

 

tag : 鈴木一真

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。