スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しずちゃん ほろ苦初スパー大粒の悔し涙

 お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(31)が13日、高松市内で行われた「第8回全日本女子アマチュアボクシング選手権大会」で公開スパーリングを行った。

 ついに迎えた“実戦デビュー”だったが、2分×2ラウンドの4分間で実力を出し切ることはできなかった。終了後には「あっという間の、短い時間で…」と話すと、こらえきれずに大粒の悔し涙を流した。

 女子アマボクシング大会としては異例の、500人の観客が来場。

人前に出ることは慣れているしずちゃんも、「昨夜は何回も目が覚めたし、やっぱりお笑いの舞台とは違う」というほど緊張は隠せなかった。

 観客席で母親と弟が見守る中、序盤から攻勢に出た対戦相手に押され、防戦に。時折、威力のある右ストレートが決まったが優勢までは持ち込めず、互角の勝負に終わった。

 「もっと集中して、最初から力を出さないと。本当にいい勉強になりました」と反省ばかりが口をついたしずちゃん。それでも、日本アマチュアボクシング連盟の吉森照夫専務理事(64)は「課題もあったけど、問題なかった」と評価。14日には、晴れて全日本女子ヘビー級認定王者の座に就くことが濃厚だ。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 南海キャンディーズ しずちゃん 山崎静代

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。