スポンサーサイト


友近&なだぎ武、破局していた!!

 お笑いタレント・友近(36)が7日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演し、かねて交際していたザ・プラン9のなだぎ武(39)と破局していたことを明かした。6年越しの恋愛で周囲も公認のカップルだったが、“永すぎた春”に終わった。

 友近は、破局の時期には触れなかったが、理由について「すれ違いだった。プライベートのデートなんて、この1年なかった」と説明。3人で食事をしたことがある爆笑問題・田中裕二(45)から「夫婦のような感じだった」と言われると、「まあ…」と同意。つらい決断だったようだ。

 仕事でのコンビは続ける。2人は海外ドラマ風のディラン&キャサリンとしても人気。友近は「円満な感じでお別れしましたから」とキャラ設定継続を問題ないとした。

 皮肉にも別離後に共演が増えたが、友近は「別れたって堂々と言って、そこもネタにできるように」。「好きな人はこれからできたら」と新たな恋にも前向きだった。

 2人の所属事務所は「破局は事実です。ただ、仕事の部分では、これからも一緒に頑張って行こうと言っています」とコメントした。
(引用:ライブドアニュース)

破局してしまわれたんですね~・・・
結婚すると思っていたのにな~・・・

tag : 友近 なだぎ武

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
