スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳楽優弥、新婦エリーの誕生日に入籍

 モデルの豊田エリー(21)と結婚することを発表していた俳優の柳楽優弥(19)が豊田の誕生日である14日、デイリースポーツの既報通り入籍した。所属事務所によれば、午前中に2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。15日には都内の神社で結婚式を行い、後日、披露パーティーも開く予定。

 晴れて19歳と21歳の超フレッシュな“夫婦”が誕生した。

結婚記念日に選んだのは最愛の新妻が生まれた日。豊田の誕生日に入籍することは婚約時から2人の間で約束していたことだった。豊田は自身のブログを更新。「長い時間を掛けても、必ず応えられるよう頑張ります」と家族を築く決意を表現した。豊田は妊娠はしておらず、仕事は継続する予定。柳楽は23日に都内で、主演映画「すべては海になる」の初日舞台あいさつをする予定。

 2人は、同じ高校の豊田が1学年先輩として出会い、交際に発展した。昨年12月に婚約を発表した際には、双方のブログで「出会いから月日を重ねる毎に、互いの人生に欠かせない存在になり、2人で決断した」などとつづった。
(引用:ライブドアニュース)

お幸せに

tag : 豊田エリー 柳楽優弥

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。