

「PUFFY」由美が再婚…昨秋交際開始のスピード婚

 「PUFFY」の吉村由美(34)が、昨年12月31日に7年来の友人だった一般男性(29)と入籍していたことを2日、公式ホームページで発表した。

 吉村は「大きな幸せをかみしめつつも、まだまだとことん攻めていきたいと思います。これからも皆様のお力を貸していただけるとうれしいです。さらに日々精進して参りたいと思います」と喜びの気持ちをつづった。妊娠はしていない。

 コンビを組む大貫亜美(36)によると、お相手は「すごく頭の回転の速い、優しくて周囲に気の配れる方」で、交際は昨秋からの超スピード婚だ。「『花嫁の父感覚』で会ったのですが、要は、ひと目会って気に入ったわけです。アラ探しもしてみたんですが、見つかりませんでした。なので、この人にならウチの由美を嫁にやってもいいと、不覚にも思ってしまったわけなのです」と絶賛。「おめでとう、ゆんこ。幸せになるんだよ」と祝福した。

 吉村は、02年に「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(39)と離婚。06年から交際中の俳優・大森南朋(37)と結婚間近といわれながら破局していた。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!!

tag : PUFFY 吉村由美

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
