スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磯野貴理、離婚は「夫の浮気」

 タレントの磯野貴理(45)が6日、都内で会見し、03年に結婚した漫才三姉妹・かしまし娘の次女・正司照枝(76)の長男で所属事務所の常務取締役である正司宏行氏(38)と11月24日に離婚していたことを報告した。

 会見に先立ち、レギュラー出演している日本テレビ・読売系「行列のできる法律相談所」の中で「実は離婚いたしまして…。理由は夫の浮気です」と明かした磯野。
03年12月に10年間の交際を実らせて結婚し、6年間の結婚生活に終止符を打った原因は、夫が32歳の一般人と浮気していたこと。「彼から別れてほしいと言われまして。でも、大丈夫。タイガー・ウッズの奥さんの方が大変でしょ」と、宏行氏の申し入れを受け入れたことを明かした。

 会見した磯野は夫の浮気について「10月ごろから朝帰りするようになり、メールを見ちゃったらハートマークとかちりばめられていてビックリした。今は顔も見たくない、というほどはないです」とサバサバと話した。すでに一人暮らしを始め、所属事務所はそのままでタレント業を続けるという。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 磯野貴理 正司照枝 正司宏行

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。