スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳楽優弥が豊田エリーと結婚

 映画「誰も知らない 」でカンヌ国際映画祭の主演男優賞を獲得した人気俳優の柳楽優弥(19)が年明けにも結婚することが1日、分かった。

 関係者によると、お相手は同じ芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属するタレントの豊田エリー(20)。父が英国人、母が日本人のハーフで、NHK教育の日本語講座番組「エリンが挑戦! にほんごできます。」でパーソナリティーを務めている。

 2人は都内の同じ高校に通っていたことから知り合い、4年ほど前から交際していたという。仕事で共演したことはないが、ひっそりと愛をはぐくんできた。超ヤングカップルとなるが、柳楽が来年3月に20歳となるのを機に結婚を決意、豊田の誕生日の来年1月にも入籍するという情報もある。

 柳楽は、10月中旬に行われた映画「戦慄迷宮3D」の舞台あいさつでは特大の黒い指輪を、11月中旬の映画「すべては海になる」の舞台あいさつでは白い指輪をいずれも左薬指にはめていた。指輪についてはコメントしなかったが、結婚が近いことをうかがわせていた。

 柳楽は12歳の時に芸能事務所に入り、14歳の時に主演した映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭の主演男優賞を獲得し、脚光を浴びた。昨年体調を崩し、約半年間仕事を休んでいたが、今年春に復帰。休養中も支えてくれた豊田と二人三脚で新生活をスタートさせる。

 ◆柳楽 優弥(やぎら・ゆうや)1990年3月26日、東京都生まれ。19歳。02年夏に映画「誰も知らない」のオーディションに合格。同作の演技で、04年の第57回カンヌ国際映画祭で史上最年少、日本人として初の最優秀男優賞に輝いた。07年には映画「包帯クラブ」に主演。来年は映画「すべては海になる」に主演する。

 ◆豊田 エリー(とよた・えりー)1989年1月14日、東京都生まれ。20歳。父が英国人、母が日本人のハーフ。03年にアイドルユニット「Snappeas」として「お台場冒険王」のイメージガールを務める。06年「陽気なギャングが地球を回す」で映画初出演。NHK・AC共同キャンペーンCM「ぱなしのはなし」に出演。
(引用:ライブドアニュース)

  

テーマ : え!本当!?
ジャンル : ニュース

tag : 柳楽優弥 豊田エリー

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。