

おぎやはぎ小木は直太朗の部屋に住んでいる!?

 ミュージシャン・森山良子さんの長女との入籍が話題となっている、人気お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さん。実は彼、結婚前から何年も森山家に居候していたのだとか!!
 そんな訳で、良子さんとも一緒に暮らしていた訳ですが、彼は良子さんの歌を知らなかったため、あんまり凄い人というイメージがなく、彼女の母親として普通に接していたのだそうですよ!!しかも現在、彼が住んでいるのは森山直太朗さんの部屋で、普段は部屋に残っていた直太朗さんの服を着てるのだとか!!一般人からすると何だか凄い事をしているように思えますが、彼はあくまでも自然体で暮らしているのだそうです。
(引用:ライブドアニュース)

へ~
結婚前から森山家に居候してたんですね~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : おぎやはぎ 小木博明

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
