スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本新喜劇 公演料50円に森三中らがく然

 1959年の初公演以来、今年で50周年を迎えた吉本新喜劇の記念企画『どこでも行きます!出演料50円(税込)公演』の公演場所が24日、都内で発表され、同公演に出演する石田靖藤井隆、お笑いトリオの森三中が会見に出席した。

 応募総数1180通の中から選ばれたのは長野県の女子校・松本松南高等学校で、現在3年生110人が在籍しており、本年度での閉校が決定している。公演は12月27日を予定。

 同校の青山誠校長は「生徒たちが公演を見て元気づけられ、そして社会に旅立ってくれれば」と話した。

 会見の場で、公演料50円の中に自分たちの出演料が含まれる事実を知った一同は口々に驚き、森三中の黒沢かずこが得意の歌で「本音は50万円ほしい」と生々しいゼニゲバぶりを披露するも、座長の石田が「手を抜くことなく、とにかく笑ってもらいたい」と意気込みを語り、キッチリしめくくった。
(引用:ライブドアニュース)

へ~・・・
50円で公演するのか~

tag : 吉本新喜劇 石田靖 藤井隆 森三中 女子校 松本松南高等学校

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。