

西川貴教ライブにさんま来た!サプライズゲストで登場

 滋賀ふるさと観光大使を務める歌手の西川貴教(39)が開催する地元初の大型野外フェス「イナズマロックフェス2009」が20日、滋賀・草津市内で行われ、サプライズゲストで明石家さんま(54)が出演した。

 フジ系「あっぱれ!!さんま新教授」で西川と共演するさんまは、まずVTR出演で「湾岸署前ですけど」とギャグをかました後、T.M.Revolutionのアンコールに登場。「京都駅からすぐって聞いてたのに、どこがやねん」とぼやきつつも、ヒット曲「HIGH PRESSURE」で競演し、1万5000人を沸かせた。

 西川は「来年とは約束できないけど、またやります」と再開催を約束。この模様は27日の同番組最終回で放送される。
(引用:ライブドアニュース)

あっぱれ!!さんま新教授で放送されるのか~
最終回でもあるので、見ようかな・・・

tag : 西川貴教 明石家さんま あっぱれ!!さんま新教授 T.M.Revolution

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
