

瀬戸朝香 妊娠4カ月!イノッチ来春パパ

 V6・井ノ原快彦(33)&女優・瀬戸朝香(32)夫妻が、待望の第1子を授かったことが11日、わかった。2人が連名でマスコミ各社にファクスを送付し発表したもの。瀬戸は来年春に出産予定とのことで、現在、妊娠4カ月とみられる。

 2人は「今は感謝の気持ちでいっぱいです。不安もありますが、夫婦でいっぱい愛情をそそいで、育てていきたいと思います」とコメント。妊娠がわかったときには飛び上がって喜んだことを明かしている。

 瀬戸は、現在放送中のTBS・MBS系のドラマ「となりの芝生」(水曜、後9・00)に身重ながら収録に参加していた。先月21日にクランクアップしている。

 2人は07年9月に結婚。実は井ノ原が瀬戸にプロポーズしたのも06年9月11日。2人にとっては二重に忘れられない日となった。
(引用:ライブドアニュース)

元気なお子さんが生まれると良いですね!

tag : V6 井ノ原快彦 瀬戸朝香

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
