

塚本高史に第2子の息子が誕生

 俳優の塚本高史(26)が31日、第2子となる男児がこの日午前4時53分に生まれたことを公式HPで発表した。予定より10日ほど早い出産だったが、塚本も立ち会い、母子ともに健康だという。

 塚本は「『一姫二太郎』という言葉がありますが、文字通り1人目の娘に続いて、2人目は息子を授かったわけで、まさに理想的な…家族ということになったわけです」と喜びを表現。

さらに、ファンに向けて「今まで以上に家族との時間を大切にしたいと考えております。そして、何より俳優として…より一層ひとつひとつの作品に対して大切に向き合っていきたいと思っておりますので、どうかこれからも温かい目と厳しい目で『塚本高史』を見守っていただければ、とてもうれしく思います」とつづっている。
(引用:ライブドアニュース)

2人目ですか~
おめでとうございます。

tag : 塚本高史

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
