

穂のか、誕生日に父・石橋貴明から腕時計のプレゼント

 とんねるずの石橋貴明(47)の娘で女優・穂のかが30日、都内で初主演映画「アンを探して」(今秋公開、宮平貴子監督)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 穂のかは31日が20日の誕生日で先日は、父と2人で会食。「20歳だから時間を大切に」とシャネルの腕時計をプレゼントされたことを明かし「頑丈な時計が欲しくて…愛が入ってるからバッチリですね」とうれしそう。

 映画では「赤毛のアン」の舞台となったカナダのプリンス・エドワード島へ、亡き祖母の思い出を胸に一人旅する杏里を熱演。役作りのため、クランクイン直前に同島へ1人で出かけた。「苦労はあったけど、大人の階段を23段くらいのぼりました」。舞台あいさつでは特大ケーキでサプライズ祝福され「10代最後の日にめでたいことだらけで幸せ」とうれし涙を流していた。
(引用:ライブドアニュース)

tag : とんねるず 石橋貴明 穂のか アンを探して

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
