スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野久保直樹の休業発表にネット騒然、4月の「事務所独立騒動」影響か。

「クイズヘキサゴンII」メンバーの野久保直樹の休業が、7月25日~26日にかけて放送された「FNS26時間テレビ超笑顔パレード!爆笑お台場合宿」(フジテレビ系)の最後に発表され、ネットで大きな関心を呼んでいる。発表された休業の理由が「旅に出る」という不可解なものであることから、4月の「事務所独立騒動」が影響しているとの見方が強いようだ。

番組の最後、島田紳助の口から発表されたのは、野久保直樹が「明日から勉強の旅に出る」と「ヘキサゴンをちょっとお休みします」というもの。期間など、それ以上の詳しい説明はなかったため、すぐにネットでは「旅ってどこに行くんだ」「お休みじゃなくて降板させられただけでは」と、さまざまな反応が飛び交い騒然となった。

ただ、大勢を占めているのは、春先の“独立騒動”の余波だとする見方だ。野久保直樹は今年4月20日、新ブログ「フルカウント Never Give Upな人生」を立ち上げ、4月1日付けで所属のワタナベエンターテインメントから独立したとのエントリーを更新。これを受け、スポーツ紙やネットのニュースサイトが「野久保独立」との記事を掲載したものの、すぐに各記事は削除され、ブログは閉鎖に追い込まれる騒動となった。

このとき所属事務所のワタナベエンターテインメントは「独立の事実はなく、また、新しいブログが開設されることを知らされていなかった」「契約も続いている」とし、その後も「ヘキサゴンII」をはじめバラエティ番組にはそのまま出演を続行。しかし、7月22日に放送された「ヘキサゴンII」に出演した際、野久保直樹が胸に大きく「GOOD-BYE」と書かれたTシャツを着用していたことから、ファンコミュニティ界隈では、降板を示唆するメッセージだったのではないかと、憶測を呼んでいた。

なお、今回の休業発表を受け、スザンヌはブログで「野久保っちのこと、みーんなで待ってるからね」、クリス松村は「野久保くん、本当にありがとう!ステージの上での握手、とても力強い握手でした」とのメッセージを更新。また、ネットで署名活動ができるサイト「署名in」では「野久保直樹応援メッセージ」を5月から募っているが、番組放送直後から署名数が急増している。
(引用:ライブドアニュース)

勉強の旅ってどう言う事?って思ったけど・・・

tag : クイズヘキサゴン 野久保直樹

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。