スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローのめい鈴木来海 芸能界“初打席”

 メジャーリーグ・シアトルマリナーズイチロー外野手(35)のめい・鈴木来海(11)が15日、都内で行われたDVD「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」シーズン2の発売イベントに登場し、芸能界デビューを飾った。
 イチローの兄でグラフィックデザイナーの父・鈴木一泰氏(40)、母・佳子さん(34)が見守る中、タレント・大沢あかね(23)らとともにファッションショーに出演した鈴木。

笑顔や動きはまだまだぎこちなかったが、叔父譲りの度胸で“初打席”をこなし、「緊張し過ぎておかしくなっちゃいました」と初々しい笑顔。普段は「イチローくん」と呼んでいる叔父にメールでデビューは伝えたが「オールスターが大変みたいで返事はこなかった」という。
 鈴木は現在、都内の区立小学校に通う6年生。両親の知人の紹介で3年ほど前から野田義治氏(63)率いる「サンズエンタテインメント」に所属しているが、これまで芸能活動を控えていた“シークレットアイドル”。そんな鈴木にDVD発売元が白羽の矢を立てた。
 共演の大沢は元日本ハムファイターズ監督の大沢啓二氏(77)の孫。似た境遇のあこがれの先輩を「すごいきれいで優しくて」と見つめる鈴木。大沢も「ヨイショの仕方も知ってるし、大物になるのは間違いない。あっぱれです」と“大沢親分”の口癖を拝借、メジャー級の潜在能力に太鼓判を押していた。
(引用:ライブドアニュース)

芸能界デビュー・・・
どうなんでしょうか・・・

tag : シアトルマリナーズ イチロー 鈴木来海 鈴木一泰 サンズエンタテインメント

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。