スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤隆太 6歳年下元タレントとデキ婚

 大ヒット公開中の映画「ROOKIES-卒業-」に主演した俳優・佐藤隆太(29)が、6歳下の元タレントAさんと結婚することになり14日、都内で報告会見を開いた。Aさんは現在妊娠7カ月で、秋には出産予定という。当初は映画公開初日の5月30日にプロポーズする計画だったが、今春に妊娠が判明。「逆転ホームランを打ったので…『結婚しよう』とプロポーズした」と野球に例えながら笑顔で明かした。

 記録的ヒットなった主演映画「ROOKIES」のおかげで、人生の大ホームランもかっとばした。

 佐藤が、お相手の女性Aさんと知り合ったのは03年の先輩の誕生日パーティー。そして05年のクリスマスから交際がスタートした。「とても気遣いができる。外見は小柄でリスみたいな感じな女性」で、当初から結婚を意識したという。07年に写真週刊誌に報じられたときから「大切な女性」と隠さなかった。
 昨年、TBS系ドラマ「ROOKIES」に野球部監督・川藤役で主演。大ヒットし、劇場版の製作も決まった。「ルーキーズを演じるという俳優になる前からの一番の夢をかなえたことで、男のけじめをつけよう」と結婚を決意。昨年12月のクランクアップの現場で「映画の公開初日にプロポーズする」と誓ったという。
 しかし今春、Aさんの妊娠が発覚したため、急きょプロポーズした。「逆転ホームランを打っちゃった。びっくりしたけど幸せだった。お腹を触って胎動を感じて、ああ父親になるんだと実感した」としみじみ。公には安定期を待って発表に至った。
 劇中の“ニコガク”メンバーには「今朝、メールで連絡した。“おめでとう”の返信がうれしかった」と喜色満面。Aさんが現在妊娠7カ月で、この秋にもパパになるが「ご機嫌でファンキーな家庭を築きたい。いつかルーキーズのメンバーの子供同士で草野球チームをつくりたい」と夢を描いた。
 婚約指輪はまだ渡しておらず、入籍は近日中の予定。挙式や新婚旅行は出産後を予定しているという。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!
でも、元タレントAさんって誰なんだろう・・・
気になるな・・・


ROOKIES(ルーキーズ)  表(おもて)+裏(うら)BOX
& ドキュメント of ROOKIES 完全版
DVD3タイトルセット

tag : ROOKIES 佐藤隆太

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。