スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブ庄司&ミキティ ノロケ全開

 お笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(33)と元モーニング娘。の藤本美貴(24)が12日、東京・品川のよしもとプリンスシアターで結婚報告会見を行った。婚約発表後、公の場で初のツーショットとなった2人は手をつないで登場。3日にハワイで挙式したこと、11日に入籍したことを発表した。にやけながら藤本を見つめる庄司と大テレの藤本は終始のろけっぱなし。ラブラブ全開の幸せ絶頂を見せつけた。

 にやけっ放しの25分間だった。

庄司が「ステキな式でした。このときのミキティはかわいかったね」と熱い視線を送ると、藤本は「恥ずかしい~」。現役アイドルとの恋愛で、デートも思うに任せなかった“うっぷん”を晴らすようにベタベタ。「メロメロなんです。本当に」。報道陣も思わず苦笑した。
 11日に入籍し、藤本は正式に「庄司美貴」になった。庄司は「『庄司です』って電話に出てもらいたいんで、今、携帯しかないけど、早急に家の電話を買います」と宣言。藤本がすかさず「ハイ、もしもし庄司です」と練習すると、「最高です」とまたまたデレーン。
 婚約後に要求された派手なプロポーズもクリアした。キティちゃん好きの藤本のために、デート先のサンリオピューロランドで、キティちゃんが運んできた指輪を渡す演出で感激させた。庄司が、藤本の今後のラブシーンを「絶対ダメ」と断言する恋女房だ。
 興奮気味の庄司に対し、9歳下の藤本は照れながらも冷静だった。浮気の心配を聞かれると、「信じるしかない」とキッパリ。陣内智則(35)と離婚した藤原紀香(38)が結婚時に「三歩下がって」と話したと伝えられると、「私は“一歩前”で。押さえていかないと」と答え、しっかり者ぶりを見せつけた。幸せ絶頂の2人は、これから新居で同居予定。「美貴ちゃん」「智ちゃん」と呼び合うラブラブぶりだが、子づくりは先送りし、しばらくは水入らずの時間を楽しむという。
(引用:ライブドアニュース)

サンリオピューロランドで再プロポーズか~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 庄司智春 藤本美貴 サンリオピューロランド

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。