スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マー君 朝帰りで“写真週刊誌デビュー”

 楽天・田中将大投手(20)が9日、タレント・もりちえみ(24)とのお泊まり愛を10日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にスクープされた。プロ入り3年目にして初の“写真週刊誌デビュー”となった。
 同誌によると、ある休日に田中は六本木で同僚と合コンを楽しんだ後、1人だけ都内のマンションへ。もりと一夜を過ごし、その2日後には、もりがマー君の宿舎を訪れたという。マンションの入り口で、寝間着姿で出迎えたもりとのツーショットなど、数枚の写真を掲載し合コンや“通い愛”の様子を報じている。

 マー君にとっては初の熱愛報道。野村監督は「何だ?そりゃ」と、興味を示さなかったが、無断外泊は球団の規則違反。田中に対し、この日の試合前までに米田球団代表は口頭注意し「特別扱いはしない」と話した。
 この日、もりの所属事務所は「仲のいい友達の1人、と聞いています」としたが、Kスタ宮城で練習した田中は「何も言いません」。先発する10日のソフトバンク戦に備え、ランニングやピッチングなどで、黙々と汗を流し、練習後はチームを離れて福岡に移動した。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 楽天 田中将大 もりちえみ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。