

慎吾が感激!SMAP5人でCM

 SMAPがゲームソフト「ドラゴンクエスト9 星空の守り人」(7月11日発売)のCMキャラクターを務めることになり、香取慎吾(32)が16日、都内で完成披露発表会に出席した。超人気シリーズの5年ぶりの新作で、SMAPは『7』以降3作連続でのCM出演となる。

 今回は、メンバー5人が魚という設定で、餌に見立てたドラクエ9に香取が食いついて、釣り上げられてしまうというコミカルな内容。撮影は草なぎの騒動が起きる前の3月。プールでずぶぬれになって撮影したという香取は、現場で一足早く同作を楽しんで「ドラクエとともに生きてきたので、こんな光栄なことはない」と感激の表情を浮かべた。
 現在、香取はTBS系主演ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の撮影中。主人公・両津もゲーム好きだけに「両さんだったら、いくらでも仕事中に遊べる!!」とご機嫌だった。
(引用:ライブドアニュース)

早くこのCM見たいですね~


スクウェア・エニックス 【発売日お届け分】「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」+「スライムスピーカースタンド」

tag : ドラゴンクエスト9 星空の守り人 SMAP 香取慎吾

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
