

ホリケン 17歳差の電撃アラフォー婚

 お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が26日、結婚したことを所属事務所を通じて発表し、都内で結婚会見を開いた。お相手は神奈川県在住で、家事手伝いの女性(22)。22日に入籍し、その日から同居して新婚生活をスタート。女性は妊娠していないという。挙式・披露宴は未定。

 松本人志(45)の19歳差婚から1週間あまり。“アラフォー独身貴族芸人”のホリケンも17歳差の電撃結婚を発表した。

 この日、日本テレビ・読売系バラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)の収録で結婚発表をした堀内は、同局で会見。「去年の正月にNK(飲み会)で知り合った。年は離れているけどしっかりしている。ぼくでよかったら家族になってくださいと、しょっちゅうプロポーズしていた」と明かした。
 晴れの場には名倉潤(40)、原田泰造(39)も加わったが、堀内はいつもの破天荒ぶりをいかんなく発揮。飲み会には婚姻届持参で出向いたと笑わせ「(彼女は)“とっとこハム太郎の女の子”に似ている」とボケると、名倉が「本当にかわいい子ですよ」とフォロー。
 さらに、彼女は堀内のどこが好き?と聞かれると「体が軟らかくてブリッジができるところ」と照れ、彼女を射止めたその技を披露。そのままの体勢で「責任持って守って行きます。幸せにすんぞー!」と絶叫。ホリケン流の爆笑ラブコールで、喜びを爆発させていた。
(引用:ライブドアニュース)

ホリケンも年の差婚ですか~
おめでとう!

tag : ネプチューン 堀内健 ホリケン 電撃結婚

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
