スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りえがママに「最高のプレゼントでした」

 女優・宮沢りえ(36)が、20日に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことを23日、所属事務所を通じてファクスで発表した。母になったりえは「誕生の瞬間は、私にとって我が子からの最高のプレゼントでした」と喜びのコメント。所属事務所によると、母子ともに健康という。また今後、りえが会見などを行う予定はないという。

 りえがママになった。既におなかの膨らみが目立っていた3月7日、主演映画「ゼラチンシルバーLOVE」の初日舞台あいさつに登場したのを最後に産休に入っていたが、今月20日に元気な2世を産んでいた。

 この日、マスコミ各社に送付したファクスで、りえは「今月20日無事女の子を出産しました!」と報告。「10カ月という時間をともに過ごしたことや、誕生の瞬間は、私にとって我が子からの最高のプレゼントでした」と36歳にして一児の母になった喜びを爆発させている。
 りえは主演舞台「パイパー」に出演中の今年2月13日に、妊娠6カ月の“デキ婚”を発表。出産予定は6月と見られていたが、関係者は「早産ではありません。予定どおりです」と説明。赤ちゃんの体重などは公表していないが、母子ともに健康という。
 産休中の4月2日、都内で米ハワイ在住の元プロサーファーの男性と挙式も済ませており「これからは家族3人すくすくと健やかな毎日を重ねていきたいと思います」と幸せと希望に満ちあふれたコメントをつづっている。
 この日、りえが出産した都内の病院には、夕方に“りえママ”こと母・宮澤光子さんを乗せたと思われる車が駐車場に入っていったが、関係者の対応はなかった。
(引用:ライブドアニュース)

ママになったんですね~
おめでとう。

tag : 宮沢りえ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。