スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大泉洋結婚!3歳年上フジテレビプロデューサーと

 俳優の大泉洋(36)が2日、結婚したことを発表した。お相手はフジテレビのドラマプロデューサー・中島久美子さん(39)。出会いから3年後の昨春に同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」で再会し、約1年の交際を実らせ、大安のこの日、地元の北海道で入籍。大泉は「彼女は未熟な私を精神的に強く支えてくれる。これからは、目の前の道を2人で歩いていきたい」と喜びのコメントを寄せた。

 ドラマ、映画などでの幅広い演技から、バラエティーで見せる陽気な一面も人気の北海道の星・大泉が、生涯の伴侶を得た。

 お相手の中島さんはフジテレビドラマ制作センターに所属する3歳年上のプロデューサー。大泉が参加する演劇ユニット「TEAM NACS」の全国公演が4月末に千秋楽を迎えたのを機に、この日、札幌市内の役所にそろって婚姻届を提出した。

 所属事務所などによると、出会いは2005年に大泉の連続ドラマデビュー作となった同局系「救命病棟24時」。俳優として全国区に躍り出た大泉を、中島さんがプロデュースで見守った。昨春に放送された同局系ドラマ「ロス:タイム:ライフ」で再会を果たし、急接近。多忙な撮影の合間に食事などを重ね、大泉が公私で中島さんに相談する間柄になり、同4月の放送後から交際が始まったという。

 同局関係者によると、中島さんは見た目はおっとりした、もの静かなタイプ。現在も地元の北海道を基盤に活動する大泉は「東京での仕事にまだどこかプレッシャーや不安を抱えているのは事実で、彼女はそんな僕を精神的に強く支えてくれる。本当にだらしなく未熟な自分を温かく見守ってくれる方です」とコメント。信頼を寄せ合い「次第に、これからの人生を2人で歩いていきたいと強く思うようになり」、この日のゴールインを迎えた。

 中島さんは妊娠しておらず、挙式、披露宴は未定。新婚旅行の予定はなく、新居は中島さんの生活に合わせ、東京に構える。大泉は直筆署名入りの文書で「まだまだ役者として、タレントとして未熟な自分ではありますが、これからより一層皆様の期待に応えられるよう努力していきます」と飛躍の決意をつづった。

 ◆大泉 洋(おおいずみ・よう)1973年4月3日、北海道江別市生まれ。36歳。北海学園大時代の演劇研究会のメンバーで、演劇ユニット「TEAM NACS」を結成。北海道テレビ放送のバラエティー「水曜どうでしょう」で人気に。ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」「ハケンの品格」、映画「ゲゲゲの鬼太郎」「アフタースクール」などでも活躍。身長178センチ。血液型B。

 ◆中島 久美子(なかじま・くみこ)1970年3月10日生まれ。39歳。92年にフジテレビ入社。人事部、調査部などを経て、99年にドラマ制作センターに異動。現在、プロデューサー。「救命病棟」シリーズや「ロス:タイム:ライフ」などを手掛ける。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 大泉洋

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。