スポンサーサイト


F4も祝福!阿部力が中国人女優と結婚

 ドラマ「花より男子」のF4の1人・美作あきらを演じた俳優・阿部力(27)が26日に中国の女優・史可(シ・カ=29)と結婚したことを27日、発表した。06年に映画で共演、2年7カ月間の交際期間を経てのゴールイン。会見した阿部は「心から愛せる人に出会えました」と幸せいっぱい。F4メンバーの嵐・松本潤(25)、小栗旬(26)も祝福コメントを寄せた。

 東京と北京、海を隔てた約2100キロの遠距離恋愛を結実させた阿部。

会見では終始照れくさそうだったが「心から愛する人と結婚するのが理想だった。そういう人に出会えました」と決めるところは決めてみた。
 F4の中で一番堅実なイメージの阿部がトップでゴールインを決めた。前夜にメールで入籍の報告を受けたという松本は「僕らの中で最初に結婚するのが阿部くんだとは…驚きました」と意外な速攻に舌を巻いた。しかし、「いいダンナさんになると思います」(松本)、「あなたのようなすてきな男性に私も守られたい」(小栗旬)とメンバーたちもそろってその温かく、誠実な人柄に太鼓判を押した。
 阿部と史可は06年夏に北京で撮影された映画「不完全恋人」(日本未公開)で共演、出会った。第一印象から「初めて会った感じがしない」と運命を感じた阿部は、撮影後に再度北京に渡り愛を告白。同年9月から交際がスタートした。
 プロポーズは昨年5月4日の史可の誕生日。バースデーケーキに「結婚してください」とメッセージを書いた。2人そろって都内の区役所に婚姻届を提出したときには、史可が感激の涙を流す一幕もあったという。
 現在2人は都内で暮らしているが、本格的な新婚生活は史可が一時中国に帰国し、再来日してから。今後は史可も日本でタレント活動を行いたい意向で、生活のベースは東京に置くという。阿部は「彼女がいれば幸せなので、それがずっと続くようにしたい」と力強く語っていた。
(引用:ライブドアニュース)


大停電の夜に、東京で


花より男子 DVD-BOX(TVドラマ)(DVD)


花より男子2(リターンズ) DVD-BOX(DVD)


花より男子ファイナル スタンダード・エディション(DVD)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 花より男子 F4 美作あきら 阿部力 史可

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
