スポンサーサイト


勘太郎&前田愛“父兄参観”で結婚会見

 歌舞伎役者の中村勘太郎(27)と女優の前田愛(25)が26日、都内のホテルで結婚報告会見を行った。結納を済ませた後に開かれたため、勘太郎の父・中村勘三郎(53)や弟・七之助(25)、前田の妹で女優の亜季(23)らが会場脇から見守る“父兄参観”状態で、ほほ笑ましい爆笑会見を繰り広げた。

 取材陣からの質問のたびに、陰からはツッコミが入り、爆笑の連続となった会見。「カカア天下になりそう?」という質問には、勘三郎が「そりゃ間違いない!」と即答。「そんなことないです」と応える勘太郎に、今度は七之助が「ウソつけ!」と突っ込んだ。
 明るい勘太郎一家の雰囲気に、勘太郎の母・好江夫人が自身の結納の際に着たという着物姿の前田も満面の笑み。もらったばかりの1カラットのダイヤが光る婚約指輪を披露する際には、突然、拳を突き出しパンチポーズ。驚く報道陣に、好江夫人の提案だったことを明かし、すっかり梨園になじんだ様子だった。
 2人は01年のドラマでの共演がきっかけで、交際をスタート。昨年1月に、前田の家の前で「結婚して下さい」と勘太郎がプロポーズ。前田も「ハイ」と即答したという。前田は妊娠はしていないが、勘太郎は「子供は3人以上ほしい。女の子でも問題ない」とキッパリ。前田は「彼を支えながら、できる範囲で女優を続けたい」と宣言した。
 挙式・披露宴は10月28日に同じホテルで行い、婚姻届はその前後に提出する予定という。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 中村勘太郎 前田愛

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
