

真矢みき、西島千博と白無垢挙式!

 昨年12月22日に入籍した女優・真矢みき(45)とバレエダンサー・西島千博(37)が4日、東京・明治神宮で結婚式を挙げた。
 45歳の花嫁は終始笑顔を絶やさなかった。白無垢(むく)の真矢が廊下に姿を見せると、集まった約300人のファンから一斉に大きな拍手がわき起こった。ファンからの「おめでとう」の声に笑顔で応え、報道陣に対しても「ありがとうございます」と夫婦で一礼した。
 この日は大安の土曜日で明治神宮では20組以上の挙式予定が入っていたが、混乱を避けるために一番初めの午前9時に開始。真矢は早朝5時過ぎから準備をしていたという。

 式後には報道各社にファクスで「いつまでも初心忘れずと、一歩一歩誓いながら、感謝の心でいっぱいです」と夫婦連名でコメント。「春、四月。新入生や新社会人の皆様と共に、この満開の桜の下を心新たに歩めますことを幸せに思います」と喜びを表した。
 西島は「感謝!!」のタイトルでブログも更新。「大好きな青空のもと、“今”を無事に迎えられている事、本当に嬉しく思います」とつづった。
 披露宴や新婚旅行の予定はなく、新郎新婦は5日から仕事に戻る。
(引用:ライブドアニュース)

日経ヘルスプルミエ2009年5月号

tag : 真矢みき 西島千博

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
