スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー体調不良で途中交代

 「オープン戦、ブルワーズ9-7マリナーズ」(30日、メリーベール)
 マリナーズイチロー外野手(35)は、ブルワーズ戦に「3番・右翼」で2打数1安打だったが、体調不良で途中交代した。

 左肩から落ちたボストンバッグのひもを直そうともせず、歩き続けた。重い足取りでクラブハウスにたどり着いたイチローは、パイプイスにどっかりと腰をおろすと、消え入りそうな声でつぶやいた。「疲れた…」
 話す気力は残っていなかった。

取り囲もうとする報道陣に「今日はちょっと…」と取材の自粛を要請。うつむく横顔に生気は見られなかった。
 中軸の休養で、実戦では2004年6月23日以来、約5年ぶりに3番で起用されたイチローだが、試合前にワカマツ監督と話し込む姿があった。「今日は2、3打席の予定だった。軽いめまいがする、と言ったので2打席で十分だろうと交代させた」と説明した。
 1打席目は内角球を打ち上げ凡退。続く三回の打席では追い込まれながらも低めのスライダーをとらえて右前打。チーム合流後、4試合連続安打とし、直後に代走を告げられた。
 オープン戦出場は「2勤1休」のイチローは、31日は午前練習に参加し、午後の試合は欠場する。すでに実戦感覚はつかんでいる。開幕1週間前。今、一番大切なのは、無理をしないことだとイチローは分かっている。
(引用:ライブドアニュース)

大丈夫でしょうか・・・

tag : マリナーズ イチロー

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。