スポンサーサイト


庄司智春“婚約会見”で生涯ミキティ宣言

 24日に元モーニング娘。の藤本美貴(24)との婚約を発表したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(33)が28日、神奈川県・ラゾーナ川崎で即席の“デレデレ婚約会見”を行った。この日は6人組・エアバンドの1人として、矢口真里(26)との両A面シングル「青春 俺/青春 僕」の発売記念ライブに参加。初めてプロポーズの詳細を明かし、ミキティについて「料理がうまい!!」「僕のことを『面白い』って言ってくれる」とノロケまくった。

 ファンの手作りボードに書かれた「おめでとう」の文字を見た瞬間、歌詞が頭の中から吹っ飛んだ。集まった7000人の祝福ムードに、庄司は「感極まって、忘れてしまって…」と言い訳し頭をポリポリ。「婚約させていただきました。青春まっただ中です」と報告すると、会場から大きな拍手がわき上がった。

 プロポーズは昨年夏。藤本の好きなひまわり畑で思いを告げようと、山梨県までデートに出掛けた。だが、緊張から何も言えず、気付けば都内。2人で庄司の実家に行き、家の前の多摩川の河川敷に並び、肩を抱いて「結婚しよう!!」と切り出したという。
 一度、話し始めると庄司のノロケは止まらなかった。7月までに婚約指輪を購入して、もう一度プロポーズすると明かし「彼女の全部が好き」とデレデレ。婚約発表した日は、同日午前に離婚会見をした先輩・陣内智則(35)からも祝福メールが届いた。藤本とモー娘。で一緒だった矢口に「美貴ちゃんを悲しませたら怒りますからね」とクギを刺された庄司は「誘惑には負けません!!」と陣内の言葉を引用、“生涯ミキティ宣言”も飛び出した。
 庄司は「野球が好きなので、子供は9人欲しい」と大家族構想もポロリ。バンド名に引っかけ、エアミキティ相手にエアキスも披露した庄司だが、藤本への愛はエアではなく本物だ。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 藤本美貴 庄司智春

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
