

紀香「前を向いて頑張ります」

 お笑いタレントの陣内智則(35)と離婚した女優・藤原紀香(37)が25日夕、仕事で滞在していたアフリカから帰国、関西空港に到着した。空港ロビーで待ち構えた大勢の報道陣を前に、「前を向いて頑張っていきます」と笑顔。もう一度結婚したい?の問いには「はい」。『自分が自分らしくいられるために』下した決断。新たな人生のスタートをしっかりした足取りで踏み出した。

 19日の離婚報道後初めてマスコミの前に姿を見せた紀香は、白いブラウスにジーンズ、スニーカー。
サングラスをかけ、左手薬指に指輪はなかった。大勢の取材陣に囲まれ「結婚したことは後悔はしていません」「もう未来形です」と笑顔で語った。
 関空では約30人、国内線を乗りついで到着した羽田空港では50人を超える報道陣が待ち構え、もみくちゃとなったが、逃げることなく、堂々と前を向いて歩いた。陣内が会見で認めた度重なる浮気に対して「済んだことですので」「(陣内には)感謝しております」と話し、「もう一度、結婚したい?」と問われると、笑顔で「はい」ときっぱり答えた。
 関空では矢継ぎ早の質問に足を止め、「2人で(それぞれに)頑張っていきます。どうかよろしくお願いします。応援してください」と頭を下げる場面もあった。
 度重なる浮気にも目をつむり、「愛しているから」と何度もやり直そうとした。今月7日に陣内も含めた両家で話し合い、それぞれ離婚届に印を押した。しかし、17日夜にケニアに旅立つまでに自分で提出することができず、両親に託した。離婚届は両親が20日に提出した。
 空港ロビーは西も東も“紀香帰国”を知った搭乗客で黒山の人だかり。居合わせた女性からは「頑張りやー」の声もかかり、笑顔で手を振る一幕も。まるで“凱旋帰国”のような歓声と大量のカメラのフラッシュを浴びた。
 2年間の結婚生活を送った都内のマンションには紀香が残る形になるが、関係者によると、「広すぎるから」と小さい部屋に移ることも考えているという。紀香は28日に横浜で開催されるK-1のイベントに出演する。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 陣内智則 藤原紀香

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
