スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紀香の母激白「離婚原因は陣内の女性問題」

 藤原紀香(37)と陣内智則(35)の離婚問題で19日、兵庫県西宮市に住む紀香の母親の貞子(ていこ)さん(61)が離婚原因は「女性問題。あまりのひどさに我慢できない」と怒りをあらわにした。2人は離婚届に署名、押印済みで、近日中に紀香の家族が提出する意向。陣内はこの日、テレビ出演したが、女性問題には触れずじまい。貞子さんは「自分を美化するなら一生許さない」と涙を浮かべて訴えた。

 「もう全く信用していない」。悔し涙を浮かべながら陣内を切り捨てた貞子さんの口からは、驚くべき離婚の内情が明らかにされた。

 女性問題の具体的内容は「智則さんに聞いて」と伏せた上で「紀香は太っ腹。2人や3人なら大目に見るとこでしょうが、それどころじゃない」と尋常ではない乱れ具合を示唆。“格差婚”やすれ違いが遠因とされることに「娘はそれを埋める努力を精いっぱいした。かわいそうすぎる」とし、陣内の裏切りに尽きることを強調した。

 夫婦関係が悪化したのは昨年8月。都内のマンションで新婚生活を送っていた中、大阪にレギュラー番組を持っていた陣内の出張先での度重なる浮気が発覚した。その4カ月前から陣内は「大阪には来るな」と言い、「オレはやっぱり独身が向いている。結婚生活やめようか」と紀香に切り出していたという。

 貞子さんが「別れなさい」と促したものの、紀香は「もう一度やり直すから」と気丈に返答。陣内のスケジュールに合わせて料理の作り置きをするなど関係修復に努めた。しかし、主演舞台「ドロウジー・シャペロン」の大阪公演が終わった翌日の今月1日に実家を訪れた際「大泣きして“もう無理”と…。初めて私に泣き言を言ったんです」と振り返った。

 先日、双方の両親がそろった場で陣内は「すべて僕が悪いんです」と謝罪したという。しかし、この日、日本テレビ「ラジかるッ」に出演した陣内の口からは謝罪の言葉はなく、離婚問題を出演者たちと笑いながらトークする姿に完全にブチ切れた。貞子さんは「あの時の言葉を公に向けもう一度言ってほしい。逃げずに男として責任をとってほしい。もし自分を美化することがあれば一生許しません」。怒りに言葉を震わせた。
(引用:ライブドアニュース)

離婚か~

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 藤原紀香 陣内智則

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。