

ウッチャン 結婚4年目で待望の赤ちゃん

 人気コンビ・ウッチャンナンチャン内村光良(44)が6月にパパになることが16日、明らかになった。自身のホームページで発表した。05年に結婚した元アナウンサーの有美夫人(30)=(旧姓・徳永)が間もなく妊娠7カ月に入るという。結婚丸4年にして待望のベビー誕生に内村は「きっと、でき愛するんだろうな。親バカになるんだろうな」とコメントしている。

 結婚から4年。ウッチャンに待望の赤ちゃんが誕生する。所属事務所によれば、有美夫人は現在妊娠6カ月で間もなく7カ月。出産予定は今年の6月という。

 内村はHPで「このたび、家族が一人増えることになりました。とても大きな希望の中、夫婦共に、日々喜びを分かち合っています」と報告。赤ちゃんの性別などについては明かしていないものの、「心地よい緊張感と、新しい命の音を感じながら『きっと、溺愛するんだろうな。親バカになるんだろうな』などと想像しては思わずにやけてしまう毎日です」とつづるなど、素直な気持ちを表現している。
 内村と当時テレビ朝日のアナウンサーだった有美夫人は、テレビ朝日「内村プロデュース」の共演で知り合った。最初に交際が報じられた03年春当時は有美夫人が同社社員と結婚していたため、騒動に。その後、有美さんは担当していた番組を降板し、離婚。その2年後の05年3月に有美夫人はテレビ朝日を退社し、同年4月に入籍した。さまざまな障害を乗り越えての結婚とあって、内村は結婚会見で「運命共同体です」と話していた。
 所属事務所によれば「会見などの予定はない」が、喜びに輝く内村は愛のパワーでますます活躍を見せてくれそうだ。
(引用:ライブドアニュース)

めでたいね!!

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]  内村プロデュース~俺チョイス 内村光良~俺チョイス [DVD]

tag : ウッチャンナンチャン 内村光良

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
