スポンサーサイト


真矢みき「笑顔満開」で入籍会見

 女優の真矢みき(44)が21日、都内で行われた「日本 ジュエリー ベストドレッサー賞」の表彰式に出席し、バレエダンサー・西島千博(37)と昨年の最後の大安となる12月22日に入籍したことを明かした。高級ジュエリーをまとった真矢は、「(ジュエリーの)似合う女になっていきたい」と新妻の意気込みを語った。また、広末涼子(28)、成海璃子(16)らも同時受賞し、表彰式に出席した。

 晴れて新妻となった真矢は、朱色のワンショルダードレスに身を包み、ダイヤの輝きにも負けぬ満開の笑顔で入籍を報告した。

願えばかなう! (生き方名言新書)

 昨年7月の結婚発表後はお互いの公演が続くなど多忙が重なり、昨年12月2日には、真矢が主演舞台の製作発表で“年内結婚”をあきらめる発言をしたこともあった。しかし、その12月に偶然、2人がともに取れた休日が大安。「吉日なのかな、とその日を使わせてもらいました」(真矢)と運命的な“電撃入籍”を説明した。
 イベントに配慮し、左手薬指に指輪は光っていなかったが、昨年のクリスマスに西島から指輪をプレゼントされたことも告白した。婚約指輪となったブルガリのリングはサイズが合わず、笑い話にしたこともあったが、今回は「サイズばっちりです!!」と笑顔がはじけた。
 挙式は、都内の神社で神前式で4月上旬に行う予定。すでに新居となる都内マンションは決まっているが、同居はこれからという。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 真矢みき

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
