スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘太郎が前田愛との結婚を堂々宣言!

 歌舞伎俳優・中村勘太郎(27)が6日、都内で会見し、女優・前田愛(25)との結婚を前提とした交際を明らかにした。都内で行われた主演映画「禅 ZEN」(10日公開)の座禅イベントに出席した勘太郎は、自身の父で歌舞伎俳優の中村勘三郎(53)をはじめ、互いの両親に紹介を済ませたことも明かし、結婚については「そうなれば幸せですね」と将来的なゴールインを熱望した。

 逃げも隠れもしない。歌舞伎界のプリンスから堂々の熱愛報告が飛び出した。
6日発売の女性誌で前田との仲むつまじいラブラブ2ショットが掲載された勘太郎。タイムリーな話題とあってイベントにはテレビカメラ20台、報道陣50人以上が駆け付けた。
 当初は、質疑応答は予定されていなかったが、勘太郎は取材に応じ、交際について迷うことなく「させていただいています」と即答。01年のNHKドラマ「光の帝国」で共演した前田と自然な形で交際へと発展したことを明かした。
 焼き肉店でデートし、コンビニで買い物していたことも素直に認めるなど交際期間は実に7年になる。今まで明るみにはなっていなかったことに、「今さらって感じですけどね。別に隠していませんから」とお互いの両親と食事するなど公認の真剣交際だけに余裕を漂わせた。
 だが、同せいやプロポーズはまだしていないという。結婚については「お互いに親御さんのこともあるし、ゆくゆくさせてもらえるならうれしいです。そうなれば幸せです」と時期こそ明言しなかったが、将来的に家庭を築きたいという願望も口にした。
 そして最後に前田の存在について問われると、「とても大切な存在です。ちゃんと(結婚が)お知らせできたらいいですね」ときっぱり。堂々とした受け答えで会見を締めくくった。
(引用:ライブドアニュース)

tag : 中村勘太郎 前田愛

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。