スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能界引退のサエコ 30代で女優復帰も

 プロ野球日本ハムのダルビッシュ有投手の夫人でタレントのサエコ(22)が6日、東京・銀座福家書店で初ブログ本「Saeko」の発売記念握手会を開いた。この日限りで芸能界を引退し、本名の「ダルビッシュ紗栄子」でダルビッシュの父が営むアパレルブランドのディレクターに転身するが、何と30代での芸能界復帰も示唆した。

Saeko

 今年2月に行われた出演映画「ガチボーイ」の舞台あいさつ以来となる公の場。以前と変わらぬスマートなスタイルで登場すると、3月に出産した長男“チビダルくん”について「顔はまるっきりまんま主人です」とイケメンをアピール。「野球以外でもいいからスポーツをさせたい。バタ足が上手なので将来は水泳選手かな」とママの夢を描いた。
 芸能界引退に伴い、この日でブログ「サエコ栽培」も終了。「当分はメディアに出ない」と宣言したが「書くことは好き。本名でブログを続ける」とも。アパレルブランドではモデルも務める予定で「30代で芝居がしたいという夢があったので、子供がスクスク育てば」と女優復帰を明かしていた。
(引用:ライブドアニュース)

tag : サエコ

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。