スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川京子 電撃結婚!ポルノグラフィティの新藤晴一と

 人気女優の長谷川京子(30)と、2人組バンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一(34)が23日、電撃結婚した。この日、新藤が都内の区役所に婚姻届を提出。深夜にそれぞれのホームページで発表した。長谷川は妊娠していない。

 今春、共通の知人の紹介で知り合い、7月に本格交際に発展。お互いすぐに結婚を意識し、10月始めに新藤が「結婚しようね」とプロポーズ。すでに所属事務所への報告をすませ、先週、お互いの両親にあいさつしたという。

 まだ同居はしていない。挙式・披露宴は未定。会見の予定はないが、長谷川は「それぞれの“表現”という世界でのお仕事にとっても良い影響を与えられるように尊敬し合い、支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたいと思っております」とコメント。

 新藤は24日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。喜びを肉声で伝えるかどうか注目される。長谷川は11月1日、東京・渋谷シネマライズで主演映画「七夜待」(河瀬直美監督)の初日舞台あいさつに登場する予定だ。
(引用:ライブドアニュース)

おめでとう!

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

tag : 長谷川京子 ポルノグラフィティ 新藤晴一

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。