スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノムさんポロリ「王が星野さんがいいって…」

 やっぱり星野ジャパン!?ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)体制検討会議メンバーの楽天・野村監督が、15日に行われた第1回会議での内容を“暴露”した。

 秋季練習がスタートしたKスタ宮城のポカポカ陽気に、思わず舌が滑った。

言ってはいけないという意識が働きながらも「王が“現役監督は難しい。星野がやるのがいいのではないか”と言ってた…かな」と会議の一部をポロリ。さらに野村監督は「“仲良しグループがよくなかったんじゃないか”と言ったら、星野はムキになって“そんなことはない。あいつらは一生懸命やってくれた”と言っていた」と北京五輪でのコーチングスタッフに“ツッコミ”を入れたことも披露した。

 続いて田中、岩隈2人が代表選出される可能性があった北京五輪前に星野氏に直接電話したことも明かし「あれは申し訳なかった。“2人は選ばないでくれ”って言っちゃったんだよな」と話した。

 15日の会議直後は多くを語らなかった指揮官の突然の告白。オフシーズンになってもノムさんの言動から目が離せない。
(引用:ライブドアニュース)

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

tag : WBC

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。