スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ OZMA×とんねるずが謎の女性3人組をプロデュース

DJ OZMAとんねるずがプロデュースを手がける大型新人女性ユニット、矢島美容室が10月29日にデビューシングル「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- 」をリリースする。

これはフジテレビ系列の人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」に端を発した、DJ OZMAととんねるずのコラボレーション企画の一環。

当初はこの3人によるユニットを画策していたが、昨日9月25日に放送された同番組内で「3人の強烈な個性のぶつかりがあり、プロジェクトを断念した」こと、そして「プロデューサーとしての立場にまわり、海外で発掘した女性3人組のユニットを手がけること」が発表された。

今回デビューする矢島美容室は、アメリカ・ネバダ州出身の家族ユニット。元ヌードダンサーの母・マーガレット、その娘であるナオミとストロベリーの姉妹から構成されている。日本のミュージックシーンでメジャーになり、突如帰国してしまった日本人男性の父親を探し出すのが3人の目標とのことだ。

デビュー曲「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ- 」は本日26日より放送されているロッテ「SPASH」のCMソングに起用され、3人はCMで長澤まさみとも共演。DJ OZMAは「このユニットが100万枚売れなかったら、芸能界から身を引く所存だ」と宣言しており、今後の行方が注目される。
(引用:ライブドアニュース)

 放送見てたけど、「どうせ女装して3人出てくるんだろうな?」って思ってたら、
やっぱり出てきたよ・・・
DJ OZMAも100万枚売れなかったら、芸能界から身を引くって言っているけど、
売れなかったら、きっとDJ OZMAでは出ないだけでしょうね・・・

テーマ : DJ OZMA
ジャンル : 音楽

tag : DJ OZMA とんねるず プロデュース 矢島美容室 とんねるずのみなさんのおかげでした SPASH

ソーシャルブックマーカー
イザ!ブックマーク FC2ブックマーク

Powered by SEO対策
カテゴリー
最近の出来事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。